私の映画玉手箱(番外編)なんということは無い日常日記

なんということは無い日常の備忘録とあわせ、好きな映画、韓国ドラマ、そして
ソン・スンホンの事等を暢気に書いていく予定。

パンプキンのバスクチーズケーキ

2022-10-21 21:33:51 | スターバックス 特化 フラペチーノ・・・

スターバックスは、ハロウィーンと伸ばさずに、ハロウィンと呼んでいるのだな・・・と思いながら、パンプキン味のケーキを選ぶ。

この時期らしく、ハロウィンカラーの紫色の可愛らしいケーキもあるが、なんだかちょっと恥ずかしく、落ち着いた色合いのパンプキンのバスクチーズケーキにしてみたのだ。

ケーキを選ぶのに味でなく、落ち着いた色合いというのもおかしな話だろうか・・・

焦げた香ばしい香りがコーヒーとピッタリだ。スパイスの香りもほのかにし、クリームチーズがこってりとしている。

小腹が空いたから・・・と思ったのだが、軽めの食事にも匹敵するぐらいの食べ応え。

 



最新の画像もっと見る