私の映画玉手箱(番外編)なんということは無い日常日記

なんということは無い日常の備忘録とあわせ、好きな映画、韓国ドラマ、そして
ソン・スンホンの事等を暢気に書いていく予定。

東京 オリジン コーヒー ジェリー キャラメル フラペチーノ

2021-06-30 20:42:02 | スターバックス 特化 フラペチーノ・・・

47都道府県、それぞれの場所でそれぞれの地元フラペチーノが楽しめるという企画。

大きなフラッグの真ん中には地元フラペチーノが大きく飾られている。

東京はほろ苦いコーヒージェリーとクリームの甘さが一度に味わえる「コーヒー ジェリー キャラメル フラペチーノ」だ。

フラペチーノはそれだけで考えられたバランスだと思うので、普通ならカスタマイズせずにそのままの事が多いのだが、今回は、ほろ苦さを追加して更に大人な雰囲気でコーヒージェリーを楽しみたいと、エスプレッソショットでカスタマイズしてみた。

1ショットプラス50円。やってみる価値は十二分にあったと思う。

*****

本来なら、地元だけでなく「夏の旅行先で食べる特別なフラペチーノ」も楽しめる企画になったはずだったのに・・・

愛知の小倉トーストをイメージしたもの、沖縄のちんすこう味、色々気になるものが沢山ある。

特に私はジューシーな果肉タイプのフラペチーノが好みなので、フルーツ味が主体の物は全部気になる。

その中でも「愛媛 すごいけん!キウイフルーツ フラペチーノ」はチャンスがあったら食べてみたい味だ。

それは又将来の楽しみに・・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿