私の映画玉手箱(番外編)なんということは無い日常日記

なんということは無い日常の備忘録とあわせ、好きな映画、韓国ドラマ、そして
ソン・スンホンの事等を暢気に書いていく予定。

スンホン ネイバー記事検索 (恋人の一言でタバコを止める)

2024-05-24 22:21:51 | ソン・スンホン(宋承憲)

デビュー当時からの先輩であるシン・ドンヨプのYouTubeチャンネル@チャナンヒョンにお笑い芸人のキム・ヨンチョルと出演した番組関連の記事がもう一つ上がっていた。

日本でも一緒だと思うが、スンホンが「(1990年代の終り頃)以前はテレビ番組の中でもタバコを吸っているシーンがあったけれど、今はだめだよね」という話をし、自分がタバコを止めたのには理由が二つあると、「以前はサッカーで一日中走り回っていても大丈夫だったのに、久しぶりに走ったら5分で息があがり・・・当時の彼女が『口が臭いからタバコを止めて』と言ったのでその日に止めた」もう本当に自然な感じで話していた。YouTubeチャンネルの番組らしいと言ったらいいんだろうか。

송승헌, 김영철 EP. 42 추억 방출하는 짠친 모먼트 '근데 너희 둘은 왜 친한 거야?'

このタバコの話が始まるのは17分頃から。赤ワインを片手にすっかりリラックスした感じで話をしている。

 



最新の画像もっと見る