私の映画玉手箱(番外編)なんということは無い日常日記

なんということは無い日常の備忘録とあわせ、好きな映画、韓国ドラマ、そして
ソン・スンホンの事等を暢気に書いていく予定。

GWの過ごし方 2 今日の教訓

2006-04-30 19:43:10 | なんということはない日常
食後のセミナーは眠気との闘いだ!と思い、食事の後栄養ドリンクを飲んでみたが、栄養ドリンクの効き目が切れた頃に、逆に非常にだるくなってしまった。

今日の教訓 その一
ありもしない元気を搾り出そうとしても、無駄な努力だ・・・


受講前の事務局からの注意事項・・・
「昨日のセミナー後、ボールペンをパチパチ鳴らすのがうるさいとう苦情が事務局に寄せられました。皆さん是非静かに受講していただきますようお願いします。」
(えっ 私のことだろうか?)

今日の教訓 その二
四色ボールペンを切り替える時は、静かに行うこと。

今日の教訓 その三
観たいドラマはサッサと観ること。
Yahooで配信されていた@アイルランドが4月20日で販売終了になっていたことに、先程気が付く。ヒョンビンウォッチャー失格だ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です (ゆうこ)
2006-05-01 00:40:20
ゆみこさんGWもお仕事?(お勉強)大変ですね(立派ですね)

ゆみこさんも多色ボールペンの愛用者ですか

友人で3色ペンの愛用者に「回し蹴り」を先に貸してしまいまだ私は観ていません。



報告してもいいでしょうか‥

春のワルツレンタルビデオで見始めました‥
返信する
是非楽しんでくださいね~ (ゆみこ)
2006-05-01 22:11:52
ゆうこさん

祝!レンタル

私は今紙芝居の春のワルツを視聴中。

(ちなみに今バッファ中です・・・)ビデオで景色の美しさを堪能してくださいね。
返信する
アイルランド (chiko)
2006-05-01 22:40:51
アイヤー!本当に・・・そうでしたか。

ずっと配信されているかと思っていました。



ううう。

きっと私はDVDを買うと思うので~

発売を楽しみにしていてください(爆)



現在思い出したようにキム・レウォン氏鑑賞中です。

・・・某地方MBC調子よいです(爆)
返信する
今更後悔・・ (ゆみこ)
2006-05-02 23:09:48
chikoさん

いつでも観られると油断しているとこういうことになるのですね~

ええ 勿論DVD発売を楽しみに待たないと。
返信する

コメントを投稿