私の映画玉手箱(番外編)なんということは無い日常日記

なんということは無い日常の備忘録とあわせ、好きな映画、韓国ドラマ、そして
ソン・スンホンの事等を暢気に書いていく予定。

Sg Wanna Be+

2006-04-30 19:59:20 | ソン・スンホン(宋承憲)
2年前のGWに韓国に行った際に購入したCDだ。
音楽も勿論だが、MTVの出演陣が凄いのも注目だ。
Timelessはソル・ギョング、キム・ユンジン、キム・ナムジン、カン・ヘジョンの4人が出演している。思わずギャラの計算をしたくなるような豪華メンバーだ。
ソル・ギョングとカン・ヘジョン、キム・ユンジンとキム・ナムジンのエピソードでMTVが作られているのだが、事件をきっかけに親しくなっていく、若いチンピラキム・ナムジンと女刑事キム・ユンジンが実は・・・というドラマ仕立てのエピソード。ドラマでもありそうなオチなのだが、わかってはいてもついつい見入ってしまう5分間のMTVだ。

ソン・スンホン(宋承憲)ファンの間では、今Sg Wanna Be+ を強力に応援中だと思うが、スンホンの事は抜きにしてもなかなか聞かせるグループだと思う。

Sg Wanna Be+ (韓国盤)
SG Wanna Be
Doremi Media. / Sony Music Entertainment (Korea) Inc.

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予習でしょうか? (ゆうこ)
2006-05-01 00:28:16
ゆみこさん、今日は。

少し前まであったような気がしますが、今は在庫切れですね。コンサートも行われ、日本版の発売も近いといいのですが‥

TimelessのMVT観たことありませんが、よさそうですね。sg初心者+スンホンファンが1度で満足するような商品を発売してくれないかと思っています。もちろん、ルビ付き字幕付きです(笑)

まさかメーッセージビデオでスンホニも「サルダガ」歌って、sgも一緒に熱唱ナンテないですよね(涙)

それにしても、K-POPS も知れば知るほど、聴けば聴くほどハマって行きます。

返信する
失礼しました (ゆうこ)
2006-05-01 03:14:48
2年前からの聴いていらしゃるから、予習ではなく復習ですね。
返信する
実は・・・ (ゆみこ)
2006-05-01 22:06:51
続きでも書きましたが、残念ながらコンサートへは足を運ばないのですが、三人を応援する気持ちは十二分に持っているつもりです(笑)ゆうこさんがおっしゃるようなDVDが発売されるといいのですが。発売される前から予約したい気分です。
返信する

コメントを投稿