私の映画玉手箱(番外編)なんということは無い日常日記

なんということは無い日常の備忘録とあわせ、好きな映画、韓国ドラマ、そして
ソン・スンホンの事等を暢気に書いていく予定。

GWの過ごし方

2006-04-29 19:38:58 | なんということはない日常
「せっかくのGWですが、まとまった時間の取れるこの時期を有効に過ごしましょう!」と考えた人がいたらしい。仕事にも関係あることだから仕方ない。GWの間、何日かの休みを挟んで合計5日間程、セミナーに通うことになってしまったのだ。GW中でもカレンダー通りの出勤なので、休みがちょっとになってしまった。

「GWはどこに行っても混んでいるから家に居よう」
最後まで見ていないヒョンビン出演のドラマ@アイルランドを見よう!ソン・スンホン(宋承憲)の勝負師を最後まで見よう!と主に韓国ドラマを楽しむ計画を立てていたのだが、結局諦めることになりそうで、非常に残念である。

先程、セミナーで疲れた心を癒そうと(笑)庭先の花を携帯で撮影してみたが、夕闇の中では綺麗に撮ることも出来なかった。これも非常に残念だ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休みに恨みでも? (chiko)
2006-05-01 22:43:19
セミナーを考えた方は、お仕事好きなのですね!と関係ない私ですが・・・

お疲れ様です! 暦通りですか・・ううう。



帰りに一杯飲んでゆっくりしてくださいね~(爆)

返信する
ええ勿論 (ゆみこ)
2006-05-02 23:08:18
今日(2日)は行きも帰りも、こころなしか電車が空いていたような気がします。大型連休にする人も多いのでしょうね~

勿論セミナーの疲れは一杯飲んで消し去るようにします(笑)
返信する

コメントを投稿