YUKI

言語、言語で表現できることすべて

cherry lyder と 牛 キリン

2008-04-21 23:02:54 | Weblog
も~も~も~も~も~ オマエは牛か!?

という懐かしいノリのガ~ルズ・ポップが
ジムのBGMで流れてきたのもだいぶ前になる

もう一度聴きたくなってニコニコ ようつべをチェックしたら
牛の方はニコニコに、キリンの方はようつべにありますた。

牛やキリンは結構巨大だけれども、cherry lyderには
小動物 というイメージを持っているんだよ。
どうなったのかなぁと想ってたが、地道?に結構、活動してたりする。
でも、今、どこに住んでるのかなぁ…相変わらず福岡なんだろうか?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (入江)沙綾は 実に けしからん | トップ | 目的は手段を正当化しない »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事