YUKI

言語、言語で表現できることすべて

ゆいメタルちゃん気を付けて…アリアナ・グランデについて知っているニ三の事柄

2015-08-16 02:22:01 | Weblog
アリアナ・グランデのパフォーマンスを
サマソニ・マリン・ステージの袖奥から見ている
ベビメタの画像がアップされていた。

ゆいメタルがファンなのだが…
ゆいちゃん、気を付けて!
アリアナは自他ともに認める「危険人物」なのだから。
例えば…
TheTopTens.comの
Top 10 Most Awful and Annoying Celebrities
「最もひどくて腹立たしい有名人」というオンライン投票で
アリアナ・グランデは1年以上にわたり第1位を独占。
そのコメントはというと…
「彼女の歌唱はマライア・キャリーのモノマネ芸に過ぎない。」
"Her voice is nothing but a Mariah Carey imitation"
他には「人をイラつかせる」、「失礼な態度をとる」、
「見せかけだけの女」、「調子に乗ってる」
といったコメントが目立つ。

容姿の面でも身長153センチと、米国人としては超小柄で
スタイルもとりたててよいわけではない
アリアナは、その歌声・歌唱法も、
マライアの劣化コピーという批評がつきまとっている。

「ro69」では
『サマーソニックでアリアナ・グランデを観た
ずば抜けた歌唱力、完璧なステージ・パフォーマンス。
で、すべてがかわいい。
期待してた通りだけど、期待をはるかに超えるレベルのライブだ。』

という風に持ち上げてまして、
ベビメタからアリアナに流れた人の中にも
中元がアリアナのようになれるのだろうか、
と「敗北感」なる言葉さえ弄しておりますたw

ご安心ください♪
ベビメタのSu-metalは、「中元すず香」の一面でしかない。
神バンドの爆音をバックに
超ムツカシイのばかり歌っているわけでして、
アリアナにとってのマライアのような
お手本なんて、中元には、ありません!
だって only one だからね♪

まぁ、
日本ではともかく、米国ではアリアナは崖っぷちらすぃ。
中元が22歳になるころまで
アリアナが生き残っているだろうか?
*****************************
アリアナ・グランデ、ドーナツにツバを吐き
「アメリカ人大嫌い」発言。謝罪するも非難爆発。
2015年07月11日 13:15 by ケイ小原 (TechinsightJapan編集部)
先日、アリアナ・グランデは新恋人と言われる
バックアップダンサーらと共にドーナツ店を訪問。
そこで店員の見ていない間を狙い商品を舐める、
ツバを吐きかけるなどし、
その一部始終を撮った監視カメラ映像を公開された。
さらに「アメリカもアメリカ人も大嫌い」などと
暴言を吐いたことまで世間に知れ渡り謝罪したが、時すでに遅し。
早速それに対する反論が飛び出した。
「もう少し言葉を選べばよかったわ。」
「私はアメリカ人であることを誇りに思っているの。」
「でもアメリカは肥満大国。子供達にきちんと教育しなきゃ。」
そんな謝罪で騒動沈静化を図ったものの、
猛批判を浴びているアリアナに対し『E!News』は
「唾液を他人の食べ物に吐きかけることが、良い栄養教育になるのか?」
と反論している。

ちなみにアリアナと仕事をした経験のある人からは、
「確かに無礼な時もありますよ。
だから評判が悪いんです。頑固ですしね。
だから良い意味でも悪い意味でもディーヴァなんて呼ばれるんです。」

若くしてビッグになったアリアナだが、『E!News』は
「今回の映像で全てが変わった」
「今後も長く今のキャリアを続けたいのなら、今こそ変わらねば」と伝えている。
すでに22歳。
成人のアリアナを、世間とメディアは極めて厳しい目で見ている。
****************************


ヘドバン・スピンオフ 世界のメタルVS“俺たちのメタル
クリエーター情報なし
シンコーミュージック
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケント・ギルバートからの警... | トップ | 8月21日…アイドル三人の過... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事