YUKI

言語、言語で表現できることすべて

いじわる

2009-01-08 00:36:40 | Weblog
中居正広スーパードラマフェスティバル2009では、
「あんみつ姫2」チームに中川翔子が…

ピンマイクはつけてもらえないは…
ただひたすら応援するだけの、「壁の花」扱いです。
これはストレスたまるよね~

せっかく mmts ブランドのワンピ着てたのに…
本人は香港で発散中のようです。

スクール水着がヤバスなのは、気のせいでしょうか?

☆   ☆   ☆

その一方で…
ごり押しすれば、ドラマにも準主役級で出られるということが
「○のおにいさん」という番組でよ~くわかりますた。
(出演者の発表が遅れたのは、そのせい?)

いちよ、テレビ朝日の公式HPで面子を確認しましたが…
木村佳乃でくらっときたものの、
番組には全く興味がもてないのは何故だろう?

ネタとして、その視聴率には興味がありますが、
工作ってここでも可能なのだろうか?

☆   ☆   ☆

ドラマや映画は怖ろしいものです。

今は、どんな大女優であっても
作品そのものの質が良くないと、視聴率は取れない。
興行収入も同様。

井上真央の「花より男子2」にしても
イケメンがいるからであって、
井上だけの功績では決して、ない。

☆   ☆   ☆

録画しといた「予言の書コタン」の
かわゆすな魔女 しょこたん が
兄顔しずか に興味津々のようです。

***********************
2009-01-05 11:17:38
予言の書コタン☆ミ テーマ:ブログ

みゃっほー!しずかだょ♪

ショコタンに打ち合わせのとき
しずかの顔から20センチぐらいから
数分間がんみされた
しずかはキスされるのかと思って
緊張したよ(@Д@;
でもちがいました(*゜ー゜)ゞ
ふつうの人だったら顔が真っ赤になってたと思う
しずかは顔にでないタイプなんで大丈夫でした(;^_^A
************************

しずかたんが椅子から落ちるところが見たい♪という理由で
しょこたんに天誅されちゃったわけですが…
しずかたんのブログへのコメントは…

************************
僕は感情がすぐに顔に出るので羨ましいです

それにしても、ショコタン可愛いなぁ
(●´ω`●)


イスから落ちるシーンはしょこたんと一緒で
実に見てみたいシーンでした☆
凄く萌えでした☆
ありがとうしょこたんって感じです。


ショコタンってばなんちゅー予言を!
というより、転ぶの見たかっただけぽいですねw

素敵でした♪


ショコタンがちょっとイジワルだったね
あれはお笑い芸人イジル時のやり方だよ
面白かったけど",、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、"
*************************

兄顔しずかファンは、
しょこたんにもすげ~好意的なんですね。

それにしても
しょこたんは兄顔しずかと並んでも
全く違和感がないのは…
しょこたんが緑のカラーコンタクトして
猫ミミをつければ兄顔しずかになれそうですねぇ。

☆   ☆   ☆

しょこたんが いじわる されたり、したり。
こんなの見たりしてたら
何故か夢の中に 吉野公佳さんが 出てきた。

何かのパーティ会場、イブニングドレス…
女王様キャラっぽい人にいじわるされてましたねぇ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« されど、オリコン | トップ | ガンとともに生きる »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事