YUKI

言語、言語で表現できることすべて

原紗央莉の躁鬱7…「カンパニー松尾とドイツへ…」

2009-11-22 23:37:33 | Weblog
原紗央莉に Brown Eyes という作品がある。

カンパニー松尾の毒牙に…というか、
ドイツまで一緒に逝っちゃったのであるw

カンパニー松尾は、AVという分野が大好きで
映画やテレビにステップアップ?なんて考えは全くなく
ひたすら自分のやりたいことをやり続けて
ハメ撮りという分野を確立させちゃったほどの変態だから

もともとAVが好きではない「原紗央莉」こと「加藤まい」には
新鮮な出会いであったろうと推察できる。

「加藤まい」ちゃんが、AVに出ている自分を
ある程度、肯定できたんだとしたら
彼女の精神衛生上、非常に良かったんじゃぁなかろうか。

例によってamazonから;
*******************************
2 人中、2人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
もっともっと売れて欲しい良作, 2009/8/26

今が旬の単体女優、原紗央莉をカンパニー松尾に預けた英断を讃えたい。
2人っきりでドイツを旅するドキュメント部分だけでも金を払う価値あり。
ハメ撮り部分は固定カメラも導入して見易くしてはいる、
とはいえいつものカン松流だから、
照明が明るく、ブレのない、いわゆる普通のSEXシーンを
目当てで買った人には向かないのかも知れません。

ただ、この作品での原紗央莉の反応の素晴らしさ、
リアルさは特筆すべきもの。
良質のエロ有りロードムービーとしてぜひ見てもらいたい。
でもきっと売れてないんだろな。
こういう作品が売れなきゃ、AVはどんどん画一化していくと思うよ。
*******************************

偶然の一致なんだが…ヨハネス・シェーンヘルという
「ドイツ人」による、カンパニー松尾インタビューがある。

「ドイツ」的な真面目さで用意周到なインタビューをしているんだが
松尾の応答も的確なんだなぁ…編集してるんだろうけどネw

*******************************
カンパニー松尾とAVの世界

<カンパニー松尾: ハメ撮りの達人>

松尾は非常におだやかに話す、好ましい感じのする男だ。
こうした資質がものごとをうまく進める理由であるに違いない。

しかし最初から明らかなのは、彼女たちはお金を受け取っていて、
なにやらセックスのようなものが
このふたりの参加者のあいだで始まることだ。

まず第一に、松尾は女性のことを知りたがる。
彼らはしゃべり、冗談をとばし、お互いが容易になじめるみちすじを探す。
そしてすべてはカメラに記録される。
今回の出会いに至った動機、いつもの生活、そして夢。
ついに彼らはホテルや彼女の自宅へと向かう。

<インタビュー>

シ:V&Rの意味は?

松:ビジュアルアンドリテイルです。
バイオレンスアンドレイプじゃないですよ、皆さんの思うところとは違って(笑)。

シ:V&Rでは最初は助手、そして1989年に自分の作品を制作し始めます。
最初の作品はどんなでした?すでにハメ撮りでしたか?

松:いえ、ハメ撮りは1991年からです。その前はドラマ仕立てでした。

シ:後期の林由美香があなたをハメ撮りに導いたという
記事を読んだのですが…

松:いや、直接ではないです。
林由美香とは1989年からやってました。
正直にいうと、ぼくは彼女が好きだったのです。
一緒にパリ・ロンドンに旅行して、ビデオを撮ったこともあります。
僕の作品である、「硬式ペナス(1990年)」は彼女への愛を宣言したものです。
その作品で、彼女はスターになりました
(原注:林はその後すぐに松尾と別れ、
他の出演作品の監督と関係を深めることになる)。
彼女との作品では、自分で男優はしませんでした。
でもそれは非常に不自然に思えました。
彼女のおかげで、ハメ撮りが一番自然な撮影方法だと
感じられるようになったのです。
つまり、そのやり方だといい作品をじかに作れるし、
ハメ撮りだと女の子に近づく、彼女自身がオープンになれる、
本当の気持ちを見せられるといったことや
僕自身の女の子に対する気持ちを表現できるのがあります。
僕にとって重要なのは、女の子と緊密な関係をきずく、
女の子が好ましく思えるってことです。
でなきゃ、いい作品は作れません。



シ:ところで、彼女たちが作品に出演する動機、これはどうお考えですか?

松:女の子それぞれというのはもちろんですが、お金が主な理由だと思います。
でもハメ撮り一編に登場しても大した金にはなりません。
一回会うのが5万円、つまり彼女たちがぼくに電話するのは
他の理由があるにちがいない。

好奇心だったり、非日常に惹かれたり、
もしくは日常のストレスから抜け出したかったのかも。
そして単純にセックスに興味があったというのもあります。
でもほとんどの場合、彼女たちはほんとうにくつろいで、
作品に出ることを楽しんでいます。



シ:これからの予定は?

松:ぼくはAVが好きで、今やっていることをこれからも続けたい。
テレビや映画には興味がないし、AVを作りたい。
大会社に所属したくもないし、ハマジムを大会社にする気もない。
ビジネスのことは考えたくない。
ただ自分の好きなことをやっていたいです。
*********************************

芸能人 原紗央莉 brown eyes [DVD]

ソフト・オン・デマンド

このアイテムの詳細を見る
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相武紗季が「魔法使いサキー... | トップ | 原紗央莉の躁鬱8…「本名より... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事