YUKI

言語、言語で表現できることすべて

逆襲の ADULT IMAGE DVD

2009-07-07 22:52:32 | Weblog
梨本勝という人は、
あるメーカーのAV企画会議にも出席し、AV監督もした人。

曰く、AV出演依頼を受けてくれそうな
芸能人リストを作成するのも重要な議題とのこと。

しかしまぁ、過去にヌード写真集を出しており、
映画またはVシネマで脱いでいる30歳以上の 
元/現役芸能人 なら誰にでも、ダメもとで
とにかく高額オファーが出来てしまうというのも
そして、中にはそのオファーを受けちゃう人もいるというのも、
「裏」と「表」の敷居が下がっているという、「時代」の流れか…

SANSPO にもよ~やく、真梨邑ケイ(51)が9月、
アリスJAPANというAVメーカーからDVDを出すという記事が載った。

「アダルトイメージDVD」という
どこかで聞いたようなシリーズの一作。

ジャズシンガーとしては、結構有名な人なんだが
ヘア・ヌード公開、濡れ場のあるVシネマ出演という経歴から
51歳という年齢!にもかかわらず、
昨今の熟女芸能人ブーム?に乗って複数のオファーが…

**************************
シンガー真梨邑ケイが“AV”デビュー!!
2009.7.7 05:04 SANSPO

実力派ジャズシンガー、真梨邑ケイ(51)が、
9月25日発売のアダルトイメージDVD「情事」
(アリスJAPAN、3990円)で“AV”デビューすることが
6日、分かった。

 本業と同じジャズシンガー役で、不倫男性と情事にふけるストーリー。
男優を相手に、AVさながらの濃厚な濡れ場が満載だ。
これまでも美貌を生かし、数々のVシネマで活躍した真梨邑だが、
今年に入り「アリス-」など4社からオファーを受け、出演を決意した。

 真梨邑は「中途半端では面白くない」と意気込み、ヘアを初公開している。
所属事務所では「“本番”行為については想像にお任せします」と
意味深に話している。
***************************

佐藤たま緒 がブログで告白したように
「こんなおばちゃん」にAVのオファーがあることは
性的魅力の証明書みたいなもので、嬉しくもあるようだなのだ。

とはいえ、2ちゃんねる では6月下旬、既に話題になっていたこと。

***************************
ジャズシンガー・真梨邑ケイがAVへ転身!フェラ・オナニー・
ぶっかけまでこなす

1 : ヒサカキ(アラバマ州):2009/06/23(火) 20:32:59.71
ID:R23sORwV ?PLT(17001)

「大物シンガーがAVに転身か」。
関係者の間に情報が駆け巡ったのは6月上旬のことだった。
そこで本誌が取材を開始すると、
あの真梨邑ケイが今年9月に老舗AVレーベルから
新作DVDを発表するとの 情報をキャッチした。
「アダルトイメージDVD」と銘打ったシリーズの1作目に出演し、
オナニー、フェラ、 そして精液ぶっかけまでこなしているという。

(前半略)
本誌が複数の関係者を取材したところ、
真梨邑の新作DVDがAVの老舗として名高い、
アリスJAPANからリリースされることが分かった。

AVプロダクション関係者が重い口を開く。
「彼女の元には09年の年明け早々に、
複数のAVメーカーからオファーがあったそうです。
 大半はストーリー性を重視したVシネ的な企画だった。
ところが当の真梨邑本人は
 『それでは面白くない。やるなら中途半端にせず、
とことんストレートにエロスを見せたい』
 という意気込みだった。
今回、リリースすることになったレーベルは、
当初からハードなカラミ中心のイメージDVDということで
本人も乗り気だった。」(中略)

AVプロデューサーが明かす。
「彼女は写真集ではヘアを出していますが、
映像ではヘアの露出はなかった。
 でも今回のDVDでは存分に出すそうです。
撮影中の彼女は非常に積極的というか大胆で、
 スタッフが心配のあまり
『ここまでして本当に大丈夫ですか}』と何度も確認したほど。
 セックスの体位は正常位、騎乗位、バック、側位、と
”フルコース”をこなしたと聞いています。
 真梨邑の意気込みは生半可なものではありませんよ。」(中略)

いずれにせよ、今回の「真梨邑ショック」は、昨年末からブー
ムの「芸能人アダルト市場」に一石を投じることになりそうだ。

アサヒ芸能より

総レス数 158
*************************

スレが極端に乱立したわけでもあるまいに
総レス数158というのは…
ねらーの期待値は、この件に関して、あまり高そうにないようだ。

ハゲしく同意。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MUTEKI Strikes Back ? | トップ | すっぴん »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事