YUKI

言語、言語で表現できることすべて

吉野公佳 虚々実々 その9 「露出」

2008-08-09 11:21:23 | Weblog
ネットでの「吉野公佳」検索数が、8月7日以来うなぎのぼりです!

また8月9日のSanspo.comの記事をネタにした
2ちゃんねるスレは、異様な速度で伸び続けてます。

確かに、吉野公佳とMUTEKIがらみの記事では
Sanspo が一番扇情的ですねw
しかもサンスポのHPで、芸能のトップ扱いで
まっとうな?着衣の写真が4枚ついてますから
想像力を掻き立てるのでしょう!
コアなAVファンを中心とした今までの騒ぎ?とは違い、
一般人らしきレスが増えているような気がしますなぁ。

*******************************
吉野公佳 AVデビュー!“普段のH”披露
2008.8.9 05:05 Sanspo.com

AVに転身する吉野公佳。
裸になって普段のHを披露するというからファンは生ツバゴックンだ

グラビアでも活躍する女優の吉野公佳(32)が、
芸能人専門AVレーベル「MUTEKI」で
AV女優としてデビューすることが8日、分かった。
同レーベルがこの日、公式ホームページ(HP)で発表した。
「演出なし」「本人の普段のHを撮る」が同レーベルの“ウリ”。
吉野ファンの男性は、10月1日の発売が待ちきれない!?

「MUTEKI」は、“人気芸能人のセックスを見たい!”という
世の男性の願望をかなえる-として、数億円を投じて設立。
今月1日には、タレントの三枝実央(30)が、
9月1日発売の第1弾でAVデビューすると発表したばかりだった。

 だが、北京五輪開幕のこの日、同レーベルの公式HPで明かされた
第2弾「インパクト」(10月1日発売)での吉野起用の衝撃は、
まさに金メダル級。
同レーベルの“ウリ”は、「演出なし」
「口出しをせず、本物の芸能人の普段のセックスをみせる」-
だから、吉野ファンには、たまらない内容のAVとなりそうだ。

 関係者によると、吉野のAVの撮影もすでに終了しており、
契約金は2000万~2500万円(推定)。
「いつも、こんなふうにしてるんだ」とスタッフも
興奮の絡みを披露した三枝に勝るとも劣らぬ、
濃厚な“芸能人の普段のH”を見せているという。

 吉野は平成6年に東洋紡水着キャンペーンガールでグラビアデビュー。
20歳のときに映画「ACRI」でバストトップも露出するなど、
女優として現在も活躍している。

 一方、私生活では恋多き女優として知られ、
過去にプロ野球界を代表するカリスマ選手や、
人気お笑いトリオのリーダーと交際。
先月も、アイドルグループのリーダーとの抱擁ショットが写真誌に掲載された。
「普段のHをそのまま」撮ったのであれば、
あの人気者との“夜の性活”ぶりも明らかになる!?
***********************************

ズバリ!裏芸能の関連記事には、吉野に対する
否定的コメントが多いですね…
コアなAVファンではない、一般の人の反応はこんなもんでしょうか…
彼女の足跡をたどり、MUTEKIレーベルの主旨と経緯の特殊性を考えれば
そんなに非難することもないと思えますし、
嵐の大野は、結果として利用した形になったと思いたいのですが…

なんせ、真相は「カーセックス」写真スクープの差し替えだそうですから。
そんなの出てたら、AV未満やロマンポルノ的なDVD出したってねぇ…

**********************************
ズバリ!裏芸能ameba 2008-08-07
AVデビュー決定!イニシャルY・Kは吉野公佳だった


芸能人として一番最悪のパターンですな。
最後の砦?
ドラマでチョイ役していたけど眼の下の隈が半端じゃなくて見てられなかったよ。
何が彼女に決心させたのでしょう?
信じられません(・・;)
Pink 2008-08-07 22:04:50

AVに出る芸能人としては知名度はある思う。
だけど芸能人としては終わってる。
和 2008-08-08 03:26:28

なんか32歳でAVって・・・・
悲哀を感じてしまうんですが・・・・
映画エコエコアザラクの主役だった12年前を思うと、
なんで吉野がって思いますよ・・・・
流転にならなければいいと心配します・・・・
あすか 2008-08-08 03:43:54

カメラに写りたいとかじゃなく お金だと思うな
金目当てとか言ってるんじゃなく…お金に困ってるんじゃないかな?
でもAVって難しいなぁ…
蒼井そらはAVの仕事に誇りに思ってるとか言ってたけど
同じ女としてAVに出てる女の人をかわいそうに思うし
でも男にはAVって必要なんでしょ?
あ 2008-08-08 07:57:35

AVや風俗は必要悪(?)だと思うけど、同じ女としては軽蔑してしまう。
いくら美人でスタイル良くても所詮、AV女優なんてしてるんでしょ?ってね。
本人達も親や親戚、友達の前で堂々と仕事の内容は話せないんじゃないのかな。
吉野公佳は生活苦しくてAV出演を決めたのかな。ここ数年、全く見かけない…。
わら 2008-08-08 11:14:25

最低!
大チャンとの2ショット写真が流出した時、
なんで今更?って変に思ったけどこれで全て明らかになったね。
完全に大チャン利用したんだね。
だって、あの写真出なかったらいまだに
吉野って誰?ってかんぢだけで今はもう完全に頭にインプットされてるもん。
これはあたしが大野クンの大ファンだからとかぢゃなくて、
今勢いに乗ってる大チャンと写ってた女ってだけでだいぶ知名度上がったよね。
ほんと最低..こんな女どっぷりAVの世界に浸かってしまえ-!
かっちゃん 2008-08-08 14:33:51

「AV女優は世間から軽蔑されるような仕事」
って100人中99人ぐらいが思ってるような分かりきったことを
こんなとこにわざわざ書いて一体何が楽しいんだろう
  2008-08-08 16:36:42

AV女優は、そこら辺で売春まがいでやりまくって性病写してる女より
よっぽど清潔だし真面目だよ。
ましてはヤク中芸能人なんかよりよっぽどマシ。
也 2008-08-08 18:29:21

では、そのAVを見てる人たちは何なんですが?
AVは肯定はしないけど人として最低とかは思わない。
☆ 2008-08-09 00:12:35

なんか…切ない……。
きっと、本当は嫌だよね……。
… 2008-08-09 01:54:19

日曜のTVに出てるやん
ガセネタだろwwwwwww
イケメン 2008-08-09 02:02:23
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉野公佳 虚々実々 その8... | トップ | 吉野公佳 虚々実々 その1... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事