食いしん坊夫婦の日記

日々楽しかった事や美味しかったものなどを紹介していく日記です!
簡単な家庭料理もやってます☆

セブンのおにぎり100円セール

2014年09月07日 | コンビニ&ファーストフード
今ってセブンイレブンのおにぎり100円セールしてますね!


お昼に買って食べてみました。

おにぎりといっても種類がものすごく多いので迷って迷って(((・・;)

悩んで悩んだ挙げ句、選んだのは、このようなものを



鮭のハラミは200円が150円です。

これは感動的な美味しさだったそうです。三女の話では(^-^)v


私が食べた辛子明太子おむすびも、隅々まで明太子がギッシリ

秋の味覚きのこ稲荷も味が良くて満足でした。

なかなかやってくれます

あ~、食べても太らない身体があれば、おむすびの食べ放題がしたいのよ(@ ̄□ ̄@;)!!

↓お手数をおかけしますが ワンクリックでポチッと応援をしていたをしていただけると嬉しいです 

  応援していただけると更新を続ける励みになります  

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿