食いしん坊夫婦の日記

日々楽しかった事や美味しかったものなどを紹介していく日記です!
簡単な家庭料理もやってます☆

残りオカズと一緒に朝食

2017年10月09日 | 朝食
昨日は昼頃に長女とチビ姫達が遊びに来たので
お散歩がてら皆んなで酒祭りに繰り出しました

私は酒祭りに初めて行きました ^^;

夏日で汗がジワシワ出るほど暑かったです

今年は クリスハートさんや 元ちとせさんのステージもあったようです

その時の事は また後日 (≧∇≦)



10月7日 土曜日の朝食です




冷蔵庫の残りオカズも並べて




まずは パン




炒り豆腐




揚げカボチャ煮




タッパに入れて冷蔵庫に保管していた リンゴ&柿




みかん



酸っぱいかと思ったら 普通に甘かった (⌒▽⌒)



バナナのヨーグルトがけ






お風呂上がりのポン監督もスタンバイ (^ν^)



身体からホンワカと 湯気が出てそうです (^_−)−☆



三連休も最終日となってしまいました
有意義に楽しく過ごしたいと思います (^O^)/

↓よろしければワンクリックで応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村

オラの大好物の おはぎ



ウサコ
月で元気に餅つきしてんな〜 ^ ^



いつかオラにも 餅を宅配便で届けてくれよな〜 (≧∇≦)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2017-10-09 09:58:04
ゆきぽんさんも昨日は、娘さんとちび姫ちゃん達が
いらして、賑やかな一日だったんですね~~

家族が集まるって最高の幸せですよね~(^O^)/

朝ご飯も美味しそう~~
特に入り豆腐、最近ご無沙汰してたので、食べたく
なりました~~(^^♪

ポン監督、シャンプーの香りがして来そうな感じです。

3連休もあっという間ですね。
最後の一日になりましたが楽しくお過ごし下さいね(*´∀`*)
返信する
こんにちは (モカママ)
2017-10-09 14:33:14
お嬢さん、お孫さんが来て
賑やかで楽しい一日だったのね

お孫ちゃん・・・・憧れます
うちは無理そう、主人と諦めてるの

またまた美味しそうなそして沢山のお料理ね
みなさん、料理が本当に上手でマメ
関心するばかりです

撫で回したくなるポンちゃん
暖かそうな感じがします
湯気も出てるような~~そんな感じもするよ

お休みはあっという間に終わりますね
明日から仕事でしす、頑張らないとね
返信する
かこさんへ (ゆきぽん)
2017-10-10 06:23:13
日曜日はブンタの提案で結局酒祭りにみんなで行って来ましたよ!
ものすごい人の数でビックリしました^^;
でも楽しい一日になりましたよ^ ^

豆腐は冷奴にして少しづつ食べていたんですが飽きてしまったので冷蔵庫にある野菜を入れて炒り豆腐にしました!
土曜の朝はフライパンで温めるついでに溶き卵を落として絡めたので少し焦げちゃいましたが(^^;;
炒り豆腐は忘れた頃に食べたくなりますよ。

ポン監督はシャンプー後は何だか顔が違うでしょ(≧∇≦)
三連休、あっと言う間に終わってしまいましたね〜
返信する
モカママさんへ (ゆきぽん)
2017-10-10 06:33:55
三連休中日は長女やチビ達も加わり賑やかでしたよ〜
あっと言う間に連休が終わってしまいました
毎週三連休があればどんなにいいでしょうね^^;

諦めてるだなんて‥
先は分かりませんよ!ひとちゃんにも優しくて良い人が早く現れますように(^_−)−☆

いやぁ〜、ブログをしていて感じる事ですが料理がプロ並に上手な方はたくさんいらして、私はそれに比べると普通の家庭料理で変わったものは作ってないよな〜と思いますよ^^;

でしょ〜、何だかシャンプーしてドライヤーをしてもらった後はホンワカと湯気が出てきそうな表情でウケてしまいます(⌒▽⌒)

今日からまた仕事ですね~_~;
何とか頑張りましょうね
モカママさんもマイペースでくれぐれも無理のないように(^^)
返信する

コメントを投稿