ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

PMS全開!

2021年02月02日 | ゆきちゃんの日記
由紀子さん、ショートステイから
帰ってきました。

昨日のデイサービスでは
大荒れだったみたいで
アザができるほど
太ももを叩いたようです。

でも、ショートステイの施設に行く頃には
落ち着いたみたいで
問題なく過ごせたみたいで
良かったです。

そして、

今日のデイサービスでは
荒れることは無かったみたいですが
動きがスローで・・・

やっぱりPMS全開のようです。

でも、今日は節分!
新聞紙で作った大きな豆を(笑)
鬼にぶつけて
ストレス発散してきたみたいです。



今は静かに
タブレットで塗り絵をしています。

ただ・・・
無口のゆきちゃんです。(笑)



PMS終了予定日まで
あと一週間!

がんばれ由紀子!

がんばれ私!!(笑)



経過報告のような日記ですみません!!
(;^_^A アセアセ

=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレスのぶつかり合い | トップ | じーじのその後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事