ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

じーじのその後

2021年02月04日 | 両親の介護
じーじの
尿路感染症の熱が下がって
抗生剤の治療が終わったので
来週の月曜日に退院することになりました。

治療は終わったけれど
安定はしていない!

と、ちょっと不安な言葉が
あったと思ったら

リハビリを再開して
後から支えたら
5~6m歩けた!

とか、
ビックリするような話もあって
いったいどんな状態なのか
全く分かりません。


退院後の点滴をどうするか・・・

もう悩み疲れました。
ヽ(´ω-`;)ハァ━ァァ..




それで、訪問医療をお願いしているドクターに
退院後、診察をしていただいて

今後のことは
決めることにしました。



ストレスで調子が悪かった胃が
やっと回復してきたと思ったのに

退院の話が決まってから
また症状がぶり返してきました。


最近、
もしかしたらじーじは
長く病院に入院させたことを
怒っているかもしれない・・・

そんなことを思うようになりました。



脳梗塞で倒れた日
救急搬送をするかどうか迷った時

じーじは施設に残りたいと言ったんです。

でも、結局
みんなで話し合って
救急車を呼ぶことになって・・・

あの時、救急車を呼ばなかったら
どうなっていたのだろうか?


そんな事ばっかり
考えてしまうから
胃がおかしくなるんですよね?!
(´・ω・`;)

正直、
じーじに会うのが
ちょっと怖いと思っています。

=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PMS全開! | トップ | じーじ退院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

両親の介護」カテゴリの最新記事