ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

美容院へ

2024年08月07日 | ゆきちゃんの日記
由紀子の髪が伸びてきたので
美容院へ連れて行ってきました。

デイサービスの送迎時間に
間に合うように
美容院の開店直後に
カットしてもらえるように
予約を入れました。

いつもよりも一時間早く
家を出たのですが・・・

朝、5時に起きた由紀子さんは
出発直前まで
二度寝で熟睡していました。

車の中で
「眠いの!」
と、繰り返していたので
まだ寝足りなかったのだと
思うのですが・・・

なんとカットの途中で
コックリコックリと
船を漕ぎだしてしまいました。(笑)



あらら・・・
(*´艸`*)ウフフ

すぐに目を覚まして
何事もなかったように
すましていましたが
母はちゃんと写真に
撮ってましたから!!(笑)

カット後の完成写真を
撮り忘れてしまいましたが
すっきりとかわいくなりました。

=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏バテ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事