ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

また熱発

2021年01月25日 | 両親の介護
今日は施設の看護師さんに
病院の地域連携室に電話をして
じーじの様子を聞いてもらいました。

自分でかけてもよかったのですが
病状とか専門的な事を
聞き逃してはいけないと思ったので
お願いをしました。


すると・・・

昨日の夜に38度の熱発をしたそうです。

今度は尿路感染症です。


それまで、微熱はありましたが
胆のう炎の血液検査の結果は
良好だったそうで
退院は予定通りだったらしいのですが

これで、また退院が延びて
2月になってからという事になりました。


なんだか、退院できないまま
お別れになってしまうのではないかと
不安になります。



退院したら退院したで
辛いのですが・・・


この中途半端な時間が
苦しいです。

=END=

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクリルたわし | トップ | ときどき、サボるかも・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

両親の介護」カテゴリの最新記事