ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

アクリルたわし

2021年01月24日 | ゆきちゃんの日記
今日は約束通り
まーまーにドライブに連れて行ってもらって
ご機嫌な由紀子さんでした。

母と二人きりの時には
お互いにあまり喋らないので
シーンとしているのですが

まーまーが帰って来た途端に
にぎやかになります。


いじられてピーピー言ってますが
本当はけっこう喜んでいるのかもしれません。(笑)

もう親との時間よりも
姉妹との時間の方が
楽しいお年頃ですよね?!
( ̄▽ ̄;)アハハ…


そんな寂しい母は
黙々とアクリルたわしを編んでます。(笑)

そんなに編んでどうするんだ?
って感じですけど…(笑)

もう編み図を暗記しているので
何も考えずに
手を動かせるから楽なんです。


溜まったら
周りのみなさんにプレゼントでも
しようかな?!

=END=

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 額装のやり直し | トップ | また熱発 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事