ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

ときどき、サボるかも・・・

2021年01月27日 | ゆきちゃんの日記
相変わらずじーじは入院中です。

見舞いも叶わないし
様子も分からない

この中途半端な状態に
かなりストレスを感じて
疲れがマックスになってきました。

もっと情報が欲しい!!
〃o(。>ω<。)o〃



昨日は由紀子の採血日だったので
昼食はマクドナルドにしたり

由紀子の様子を見ていれば
楽しい日記が書けるはずなのに
なぜか何も書けませんでした。

頭が働かないのよねぇ~~!

今日も無理かも・・・



あッ!
すごく落ち込んでいるわけではないので
心配しないでください。

ただ、脳が疲れているんだと思います。

こんな時は寝るのが一番ですよね?!


日記はときどきサボりながら続けます。


=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また熱発 | トップ | フルーツサンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事