ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

疲れたぁ~~

2019年04月23日 | ゆきちゃんの日記

昨日は由紀子がショートステイだったので

その間に衣替えをしてやろと思って

取り掛かったら・・・

 

ついつい範囲が広がって

押入れの中の布団の衣替えまで

やってしまいました!!

 

毛布やカバー類を何枚も洗って干して

厚手の布団を二階に運んで・・・

 

二階に上がったら・・・

 

二階の押し入れがぐちゃぐちゃだったので

そこの整理まで始めてしまって・・・

 

すると、また洗濯物が増える!!

( ̄ェ ̄;)

 

無限ループのように

何度も何度も洗濯を繰り返して

干しては二階に運んで

片付けて・・・

 

夜は動けないほど疲れてしまいました。

ε= (++ ) バテバテ!!

 

自分でも馬鹿じゃない?!

と、ツッコミを入れたくなるような行動です。

 

自分の体力を知れってね?!(笑)

 

でも、昨日は天気が良くって

毛布もすぐに乾いて

気持ちよかったです。

 

ただ・・・

今夜はまた冷えてきて

せっかく洗った毛布を

またみんながきて寝ているという

悲しい現実があります!

( ̄▽ ̄;)アハハ…

 

今日は由紀子の脳波の検査のために

長崎の病院へ行ってきました。

まーまーが骨折をして車の運転が出来ないので

ヘルパーさんとバスで行ってきました。

 

またいろいろありました。(笑)

 

その様子は明日書きます。

 

=END=

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PMS終了 | トップ | ゆきちゃん、バスに乗る! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事