ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

4日ぶり

2022年11月06日 | ゆきちゃんの日記
4日ぶりに
パソコンに触りました。

なんとなくですが
体調が悪くて・・・

私が倒れるわけにはいかないので
必要最小限度の家事と
由紀子の支援以外は
ゴロゴロさせてもらってました。

ばぁばが少し落ち着いて
忙しかった毎日が
少し静かになったせいで
一気に疲れが出たんだと思います。


でも、来週は(もう今週?)
由紀子の精神科や肝臓内科の
受診の予定が入っているので
気合を入れなおさないと!!

その次の週には
ゆき父が入院の予定です。

忙しくなれば
私はきっと元気になる!(笑)

私は回遊魚みたいだと
いつも思います。
(⌒▽⌒;;A


由紀子さんは
生理の予定日が過ぎているのに
まだ始まりません。

でも、とても機嫌がよくて
ニコニコして
独り言と笑い声がいっぱいです。

ホルモン的には
PMSは終わっているのかもしれませんね?!


今日、まーまーが
カットされたメロンを
買ってきてくれたのですが

8分の1にカットされた
赤肉メロンと青肉メロンが
一切れずつ入っていて

※画像はお借りしました。

こんな感じ!!(笑)

由紀子と一つずつ食べていいと
言われたので

食べやすいように
赤肉メロンの方の
身だけを切り取ってやろうとしたら

切っていないメロンの方を指さして
そちらをよこせと
アピールしてきました。

青肉メロンの方がいいのか?!
と、そちらを切ろうとしたら
すごい勢いで奪われました。

そして、自分でスプーンですくって
おいしそうに食べてました。

( ̄□ ̄;)ガーン
余計なことをするな!
ってことだったのね?!(笑)

相変わらず
由紀子を子ども扱いして
過保護になってしまう
母なのでした。
(´-ω-`;)ゞポリポリ


=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パプリカ | トップ | 7日にPMS終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事