いろいろメモ。

お出かけやマイ弁、パン作りなどを記録しています。
読書と料理が趣味。公園に出かけて、のんびり過ごすのが大好きです☆

ギリギリで、グラコロ

2011年12月15日 20時55分50秒 | ごはん・おやつ


マクドナルドのグラコロ。

ネットで見たら、明日:16日(金)から、チキンタツタ
和風おろしソース が始まるそうで。
これはこれでおいしそうなんだけど。

当然、グラコロが終わってしまう!(もう終わってる?)
慌てて店舗へ。
今日までグラコロでした。よかったぁ。

せっかくなので、初登場のトマトクリームを。

一口かじると、コロッケの中は白いクリーム。
あ、これは、トマトソースがけ、ということなのね。
(トマトクリームのコロッケだと思い込んでた…。)
白いクリーム、熱々とろーり、おいしい。

しかしやはり、グラコロは好きだわぁ。
クリームコロッケだからかな、ポテトコロッケだったら
ここまで慌てて食べに行かないような。

グラコロ限定期間に間に合って、なんかすごい達成感!?
思わず写真まで撮ってしまった。←恥ずかしい…

と思ったら、前にもマクドナルドで写真を撮ってた私。
(この時は、期間限定4種類を制覇してた~。懐かしい。)
なんか、進歩ないぞ。。。

まぁ私レベルで楽しいので、よしとしよう☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。