A Torontonian Life

大学院留学、個人移民、カナダ企業でフルタイム正社員勤務。自然妊娠で双子妊娠・出産。現在、双子ワーキングママ。

ガーデニング

2015-05-03 | マイホーム

あれから(秋に植えたチューリップ)、チューリップがニョキニョキ大きくなって、咲きました! 何色のBulbsを植えたか忘れてたので、サプラーイズ、白でした。

と、思ったら、内側からピンクに。全体的にピンクがかった白のかわいらしいチューリップが咲きました♪ 植えてすぐに、SquirrelsにBulbsを掘り起こされててどれくらい残ってるか心配だったんだけど、適度に残ってました。今年はそれも見越して、たくさん植えないと(笑)

植えてないけど、生えてきて、咲きました。水仙?

先週末、天気がよかったので、Sheridan Nurseryへ。みんな考えること同じで、たくさんの人で賑わってました。

 

塀の前のところにグリーン。

新たにPeonyと、Lilyを植えました。去年植えたPeonyの花は咲かなかったけど、今年は新しい芽がニョキニョキ勢いよく大きくなってきました。今年は咲くかな。去年も咲いたバラも芽が生えてきました。

Hydrangeaも植えたいけど、まだNurseryになかったです。

 

それから、Garden部分を少し小さくして、Grass seedsも撒きました。うまくGrassが他のと揃って生えてくれるといいんだけど。

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿