A Torontonian Life

大学院留学、個人移民、カナダ企業でフルタイム正社員勤務。自然妊娠で双子妊娠・出産。現在、双子ワーキングママ。

Booster Juiceでエナジーチャージ

2012-03-21 | スイーツ/カフェ

先々週20℃以上に上がって暑かった日。外も暑かったけど、会社のオフィスも西日が差し込んで暑かった・・・。

そこで、お昼休みにBooster Juiceへ。

パソコン使いで目が疲れてたので、ブルーベリーが入ったスームージー:Very berryをオーダー。いろんな種類のベリーが入ってます。

大きなカップだけど、Almost 7ドル!スームージーは家で作ったほうが安いけど、たまにはね(朝は時間がないっていうのもあるんだけど・・・)。これで暑さもしのげて、昼からの仕事もはかどりました。

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村 ランキング参加中です。ワンクリックでポイントが追加されます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿