A Torontonian Life

大学院留学、個人移民、カナダ企業でフルタイム正社員勤務。自然妊娠で双子妊娠・出産。現在、双子ワーキングママ。

Unionvilleとバブルティー

2015-04-03 | おでかけ

先週末、気温が10℃くらいにあがったので、Unionvilleへ散歩に行ってきました。ここ最近、体調がよくなかったので、久しぶりのお出かけ♪ 歩いてると暑いなーと思ってて、車に戻ってみると、車の温度計は15℃!! コート着て歩いてると暑くなるわけだ。でも、次の日はまた冬の天気へ逆戻り。そして、雪! 庭にもうっすらと雪が積もってました。

 

Unionvilleへ行ったあとは、久しぶりにTen Ren TeaへBubble teaを飲みに行きました。前行ったときは、人少なかったような気がしたけど、今日は満席!

 

ダーリンの好物、タイワニーズ ソーセージ。塩味がきてて、ガーリックと一緒に食べます。T&Tに売ってる中国ソーセージよりも断然美味しい。

ブルーベリー ヨーグルト スラッシュ。

キウイ ヨーグルト スラッシュ。キウイのつぶつぶが美味しい♪

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿