A Torontonian Life

大学院留学、個人移民、カナダ企業でフルタイム正社員勤務。自然妊娠で双子妊娠・出産。現在、双子ワーキングママ。

Treasure every moment of life

2010-01-27 | LIFE

“Life is only traveled once; today's moment becomes tomorrow’s memory. Enjoy every moment, good or bad, because the gift of life is life itself...” - Quote by Edna St. Vincent Millay.




私の同僚が8年の付き合いの彼に教えてもらったこと。
それは、How to treasure every moment of life。

私の彼は、最初に私に会ったときより、私はMore relaxedになったって言う。
私もそう思う。
日本にいたときは、必死なってがんばりすぎて、それが悪いことではないんだけど、たまにはゆっくりのんびりリラックスすることを学べて、私もそんな彼に感謝。

カナダ人はLaid backで、Relaxedで、Enjoy every momentが東アジア人より得意だと思う。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿