A Torontonian Life

大学院留学、個人移民、カナダ企業でフルタイム正社員勤務。自然妊娠で双子妊娠・出産。現在、双子ワーキングママ。

マレーシア料理@Restoran Malaysia

2014-02-23 | レストラン-Asian

知り合いのおススメのマレーシアンレストラン Restoran Malaysia に義ファミリーと行ってきました。トロントでマレーシアンレストランは初めて。バンクーバーに住んでたとき、マレーシアンレストランのBanana Leafっていうレストランによく行っていました。あとは、マレーシアで飛行機乗り継いで、クアラルンプールに1日滞在したときにも食べたくらい。マレーシアンはトロント来てから食べてなかった。

チキンRoti。South East AsiaとSouth Asia近いせいか、インドカレーっぽい。

よく食べていた、私の好きなナシゴレン。カシューとシーフード入り。

インドネシアン カレー 

パッタイ。タイ料理もあるみたい。

カレー風味ナシゴレン。

 

815 Major Mackenzie Dr. E.

Richmond Hill ON L4C 9X2

BayviewとMajor MacKenzieの交差点のプラザ内。

 

 

ちょっと見逃したけど、Sochi OlympicsのClosing Ceremony。ピアノがいっぱい! Opening CeremonyはちゃんとReplayで夜に見ました。Figure SkateもReplay/Highlightで夜になんとかキャッチ。実はこの日、朝からカナダホッケーの試合でした。私は寝てましたけど、ダーリンは早起きしてホッケー観戦。カナダが優勝し、カナダ国旗を車につけて走ってる人たちがいました。すごかったのは、車にペイントして、さらにSUVくらいの大きさであろうカナダ国旗を2つ付けて走ってた! 

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿