A Torontonian Life

大学院留学、個人移民、カナダ企業でフルタイム正社員勤務。自然妊娠で双子妊娠・出産。現在、双子ワーキングママ。

クリスマスディナー

2016-12-24 | お家ごはん

ダーリンがクリスマスディナーを作ってくれました。家族みんな風邪気味なので、自宅でゆっくり過ごしました。

 

でも、双子と一緒だとゆっくり食べれないので、双子にごはんをあげながらスープを食べ、双子が寝たあとにちょっと遅めのディナー。ゆっくり食べれました。あさりの酒蒸し、ロブスター、トマトクリームパスタ。サラダ系がなかったわ。。。

今年は、双子に倒されそうなので、クリスマスツリー出してません。唯一飾ってるのがこれ↓ テーブルもうっかりしてるとやばいんです。背が高くなってきて、テーブルの上にも手が少し届くように。ランチョンマットを引っ張ったりするので、危ない危ない。もちろん、もうTVスタンドの上には何も置けません。テレビも数ヶ月前に、壁掛けにしました。

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿