A Torontonian Life

大学院留学、個人移民、カナダ企業でフルタイム正社員勤務。自然妊娠で双子妊娠・出産。現在、双子ワーキングママ。

日本語入力

2013-03-30 | LIFE

やっと日本語入力できるようになった。懐かしい、この並び!6年半振りやわ(笑)今までずっと英語だったから。何かうれしくて、日本語できないダーリンにまで、日本語でメール打って送ってみる(笑)でも、日本にいる両親に日本語でショートメールしてみたけど、なんか届かなか届いても内容がないらしい。私は日本語でちゃんと受信できるのにな、Weird.

さっそく、日本語が読めるようになって読み出した、小説。会社のランチ中やバスの中でさっそくはまる私。バッテリーの減りが早いけど。北米アマゾンと日本アマゾンの統合のこととか、日本国外で5冊以上買うと、買えなくなるとかネットで読んだから、Kindle買うかずっと迷ってたんだよね。でも、これもKindleのAppsだから一緒か。日本国外で日本アマゾンから買って、KindleまたはKindle appsで読んでる人、教えてください!でも、これでとりあえず日本語小説が読める♪ まだまだ読みたいのがKindle化されてないのが残念だけど。

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿