A Torontonian Life

大学院留学、個人移民、カナダ企業でフルタイム正社員勤務。自然妊娠で双子妊娠・出産。現在、双子ワーキングママ。

ショッピングモールで双子ランチ

2016-11-27 | -1歳~

サンタクロースパレードの帰り、ちょうど通りすがったMarkville Shopping Mallに寄りました。名前は知っていたけど、初めて。キレイで、Vaughan MillやYorkdale Mallほど混雑してなく、いいお店が入ってました。双子がいるので、チェックできたお店は少ないですが・・・。

 

Mallについてすぐにベンチで双子にランチをあげました。フードコートにハイチェアがあるのを知らなかったので、ベンチでストローラーに乗せたまま。夏は野外で双子にごはんをあげたりしてたけど、寒くなってからはめっきり外出先でごはんをあげてませんでした。なので、初めて?ショッピングモールでランチ! 大荷物が嫌いな私。出先で双子にランチをあげるとなると、Bib、スプーン、ごはんをわざわざThermosに入れて、お水も・・・なんでも2セットなのです。だから、大荷物になる。それに、家であげたほうが片付けも楽だし。

手づかみさせなかったし、ストローラーでこぼさずに食べてくれました。その後に私たちのランチのためにフードコートに行くと、ハイチェアがたくさんありました!ストローラーに座りっぱなしだったので、ハイチェアに座らせるととても嬉しそうでした。私たちがごはん食べてるあいだも、いい子にしてくれました☆ ハイチェアたくさんあるなら、ここで食べさせばよかった。今度ショッピングモールでランチをあげるときは、まずはハイチェアを探してみようと思います。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿