A Torontonian Life

大学院留学、個人移民、カナダ企業でフルタイム正社員勤務。自然妊娠で双子妊娠・出産。現在、双子ワーキングママ。

息子とデート

2016-11-29 | -1歳~

病院での検査のために半休を取り、デイケアにLを迎えに行きました。かわいそうだけど、Nはデイケアでお留守番。一人しか乗ってないけど、Side by sideのダブルストローラーはちゃんと動きました。車からストローラーへの移動、病院でジャケットの脱いだり着たり、泣いたら抱っこ、なんて楽なの!2人が同時に泣いたら・・・とも考えなくてもいいし。

 

去年はアポイントメントあったけど、待ち時間が長かったので、また時間かかるかなと覚悟してたけど、あっさり終わりました。よかった。時間があったので、そのままベビザラスへ。ストローラーをわざわざ出さなくても、駐車場から抱っこして店内のショッピングカートへ。これまた楽ー。双子だと、お店によって1つのショッピングカートに2人乗れるとは限らないので、大人一人の場合は、どこに行くか考えないといけません。毎回ストローラーの出し入れ&双子の乗り降りをしないといけないので、何ヶ所もお店を回るのは避けたい・・・。というわけで、一人のときはだいたい1ヶ所行くのが精一杯。ショッピングモールなど、1回のストローラーの出し入れで行ける場所を優先したり。

 

一人っ子のママってこんな感じ?むっちゃ楽ー。移動がスムーズで早い!何ヶ所でも立ち寄りできるわ~、と思った日でした。2人で慣れてるから余計に楽に感じたのかも。。。

 

もちろん双子はかわいいです。2人で並んで座ってる姿、2人でつかまり立ちしてる姿、2人揃って階段登ってる姿♪ 2人して膝に乗っかってくるし、足にはまとわりついてくるし、逆ハーレムなママはモテモテです♪

 

昔はお互いのこと気にもしてなかったのに、隣をチェックしてるL。

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿