A Torontonian Life

大学院留学、個人移民、カナダ企業でフルタイム正社員勤務。自然妊娠で双子妊娠・出産。現在、双子ワーキングママ。

紅葉@Sugarbush Heritage Park

2016-10-15 | おでかけ

職場復帰して3週間、早速風邪を引いて金曜日Called in sick。休んだ日も双子のお世話もしないといけなかったので、あまり休めず、双子が昼寝中に私も寝ようかなと思ってたけど、薬で頭痛は治まったので家を掃除してたら、土曜日も朝から頭痛。日曜日も朝には治ったと思ったら、夕方からまた頭痛で、最悪な週末でした。

 

でも、天気がよかったので、夕方、Sugarbush Heritage Parkに散歩に行ってきました。

 

トレイル入り口の紅葉がキレイでした。

 

トレイルは木が多いので、中は日があまり当たらないみたいで、トレイルの木々はきれいな緑でした。

周りは開けてるので、外や上の方はきれいに紅葉になっていました。

 

 Highway 7から見るのが一番キレイ。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿