☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

宿題打ち上げ飲み会

2009-08-30 20:42:18 | カテゴリなし
土曜の夜は、仲良し家族が集まって我が家で「宿題打ち上げ飲み会」と称して楽しいひと時
夏休みの宿題も終わり(見通しがたって)、親も子どももスッキリ
体調を崩しちゃって来れなかったじゅりちゃんファミリー。
次回楽しみましょ~

毎度の事ながら本当にいい仲間だな~と思うのです。
ワイワイ騒ぐだけじゃなくって、子育ての悩みとか話たりして、意見して共感したり、
お~、そういう考え方もあるか、と思ってみたり。
今回も時間を過ぎるのを忘れるくらい、楽しく充実した時間となりました

パパさん達は、マラソンエントリーの話で盛り上がり、翌朝、パパさん3人衆で朝練
すご~い!なんかこっちまで嬉しくなります
大会まで2ヶ月半、モチベーション維持して頑張ってほしいと思うのでした。

さて、今回のおいしいお料理達。
ママ友が作ってくれる、愛情たっぷりのおいしいお料理です


メゾンカイザーのフランスパン






マッシュルームのオリーブオイル漬けガーリック風味。
フランスパンに乗せていただくと、極上の美味しさです。ワインが進みます












隠し味のケチャップがポイントの肉味噌。じゃがいも&ゆで卵に付けて食べるとうま~い








みんな、どうもありがとう
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火祭りロードレース ~レポ... | トップ | 感動をありがとう »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう(^O^)/ (もんた)
2009-08-31 09:24:00
いやいや~こちらこそありがとうございました!楽しい楽しい一時でした♪

子供達は今までで一番夜更かしした1日でした(翌日の野球の練習がなかったおかげ)とっても楽しかったみたいです!
親子共々感謝です~

次回からは、忘れ物や落とし物がないよう気をつけたいと思います。
返信する
もんたさんへ♪ (ゆみ)
2009-09-01 00:39:05
念願のもんたさんとの家飲みが実現できて嬉しかったですよ~
パパさんも楽しかったかしらね。
また誘ったら来てくれますよ~に
タイミング良く野球がOFFだったのね
子ども達も楽しんでもらえたようで良かった良かった
ちなみに、忘れ物はみんなも同じですよ~(笑)
まだ、ワインクーラーとタオルハンカチをお預かりしてます
返信する
ゆみさんへ (もんた)
2009-09-01 09:01:16
「念願の…」なんて言ってもらえて光栄です♪
パパも楽しかったみたいです。

こちらこそ、お招きありがとうございましたm(_ _)m
返信する
良かった^^ (もんたさんへ♪)
2009-09-01 23:30:58
楽しかったようで、ホント良かったです
また、ぜひいらしてくださいね
返信する

コメントを投稿

カテゴリなし」カテゴリの最新記事