☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

感動をありがとう

2009-09-01 23:35:15 | カテゴリなし
夏の終わりと言えば24時間テレビ
子どもの頃、募金を持って、父と一緒に武道館まで行った記憶があるなぁ
今年からは、会場をビックサイトに移りましたけどね。

この番組を見ると、「小さいことで文句言ってる暇があったら、がんばろ~
と自分の小ささに気づいて、背中を押される感じがします
みんなのがんばりや、優しさを見て、自分に渇が入ります

恒例の24時間マラソンは、子ども達も私も大好きなイモトが走りました
毎週、イッテQを欠かさず見る我が家。
彼女の男前な感じ、温かい感じに魅了され、大ファンでございます
イモトが走るとあって、子ども達の24時間テレビを楽しみな様子。

人間は一日にフルマラソン3本走れるか

今回はより一層ハードルが高いです
身体能力の高いイモトだからというのもあるでしょうけど、厳しい距離ですね。。。
フルマラソンが精一杯は私にとっては、とてつもない距離でまったく想像ができません
42.195キロだって、私なんぞ、体も心もいっぱいいっぱいです。
それを、×3本なんて。。。
でも、イモトならきっとやってくれるだろうなぁって思ってました

だいぶ辛そうな様子が映像に映し出されるようになって、TV画面に声援を送っていた娘だけど、
自分の思いを伝えたいと思ったのでしょう。
紙に応援メッセージを書いて、FAXしてました
似顔絵描きやすいイモトではありますが、なかなか似てると思いません?





番組の放送中にゴールすることはできなかったけど、番組放映終了後、10分ちょっと後に
ゴールしたようです
126.585キロ走破。本当にすごいです
一生懸命頑張ってる姿って、どうしてこうも人を感動させちゃうんでしょうかね
心も体も両方頑張らないといけないから、ごまかしがきかない。だからかも…
と思いつつ、やっぱりみんな走りたいんだねと思う私なのでした。

感動をありがとう
お疲れ様でした
そして、いつか私もウルトラに という気持ちが育っています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿題打ち上げ飲み会 | トップ | 記録証が届きました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ぱる)
2009-09-02 10:44:47
イモトよくがんばりましたね
感動でした!!
返信する
そうですね^^ (ゆみ)
2009-09-02 22:51:28
頑張ってる人はとても素敵ですね。
感動させてもらいました。
返信する

コメントを投稿

カテゴリなし」カテゴリの最新記事