☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

Happy Birthday♪

2006-10-26 23:04:10 | イベント
今日、10月26日は娘の誕生日 今日、9歳を迎えることができました
9年、あっという間だったような、いろいろあったような。。。
娘が生まれた時、息子はまだ1歳1ヶ月半。娘の首が座る頃には、娘をおんぶして、公園を駆け回る
息子を追いかけまわしたっけ
お化粧もせず、自分が食事したかどうかも忘れw、何だか無我夢中で育ててきたような
気がします^^ 忙しくて自分の事に構う時間なんてこれっぽっちもなかったけど、
あの時はあの時でとっても充実していたんだろうなぁ~
子育て中の公園ママ友は、今のママ友でもあったりします^^

きっとこれからは体力勝負の子育てではなく、悩み多き年頃になってくる子供達の良き
相談相手になれるよう、パパを見習わなくちゃと思う日々です。
どうも、ママは目先の事ばかり怒って、いつもカリカリしてるような気がします。
良くないなぁ、わかってはいるんだけど。。。
そんな時、子供達の心をちゃんと掴んでいるパパを見ると、尊敬するんだなぁ~
こういう面は、私より長けてのよね~

とにかく娘よ、9歳という歳を楽しんでね
元気で楽しくが何よりです。
持ち前の器用さと、何でもやってみるぞ精神で、いろんな事を経験してね^^

今日は大人はワイン、子供はジュースで乾杯です。
夕飯の後は、ケーキを食べて、お誕生日会という程大げさなものではないけど
家族でお祝いしました



そうそう、またまたベーグル届きました^^
おいしい食パンと、おいしいベーグル、幸せな朝ごはんの日々です

今回は、プレーンなベーグルのセットとあわせて
・いちじくベーグル
・アップルティーベーグル
・ベリーベリーベーグル
・ハチミツくるみベーグル
も一緒に頼みました^^




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキング? | トップ | アートバルーン♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキもおいしそう^^ (みのっち)
2006-10-27 23:33:53
娘さんお誕生日オメデトウございます^^

ケーキで普通にお祝いですがとっても

暖かい感じが伝わりますよ♪



みのっちも子供が産まれたらやりたいな~

まだまだ先の話ですね^^;・・・
返信する
おめでとう (ゆうすずみ)
2006-10-28 11:17:34
お誕生日、ほんとにおめでとう。

よくここまで、元気に育ちました。

昨今、物騒な事件が多い中、無事に育ってきたことに本当に親子ともども感謝しなくてはいけないと思います。



ますます、ゆーみんさんの家族が、仲良く元気に暮らしていけることを願っています。

これからもよろしくねん。
返信する
みのっちさん♪ (ゆみ)
2006-10-28 21:52:41
お祝いのお言葉、ありがとうございます

今日は実家の母がお赤飯を炊いてくれました^^

みのっちさんも、もうすぐですよ~

子供がいると、嬉しいイベント増えますよ^^
返信する
ゆうすずみちゃん♪ (ゆみ)
2006-10-28 21:57:48
お祝いのお言葉、ありがと~

本当に、こうやって元気に育ってきてくれた事、感謝しなくてはなりませんね^^

これからも、3姉妹の次女としても、可愛がってやってくださいね

話変わるけど、ゆうすずみちゃん、体調大丈夫?

無理しなくちゃならないかもしれないけど、せめて睡眠とって体休めてね。

明日のソフト、健闘を祈ります
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事