☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

ウォーキング?

2006-10-25 22:59:48 | お仕事
今日は客先、直出直帰の一日でした。。。

そこは、世田谷の閑静な住宅街近くにあります。
駅から歩くと早足でも15分位かかって、バスで行く人も多いんだけど、バス停で待つのも
面倒だし、お天気のいい日は私はよく歩いていきます
今日は雨あがりでお天気も良く、秋の空気が気持ちよかったのでもちろん歩き。
背筋を伸ばしてカツカツ歩いて気持ちよかったです^^

歩く時に重要なのが靴・・・
私は背が高くはないので、ヒールがあるのを履く事が多いんだけど、細めのヒールはちょっと苦手。
割としっかりしたヒールだと、高さがあっても歩くのは苦にならないのです。
帰りも駅まで早歩きでした

午前も午後もずっと会議で、疲れました
そんな時は自分にご褒美
帰りはグリーン車で、スヤスヤ寝て帰ってきましたw
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨。。。 | トップ | Happy Birthday♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒールの靴は大好き^^ (みのっち)
2006-10-25 23:54:24
みのっちもヒールの靴は大好きです^^

今は妊婦なので履けませんが^^;

必然的に足が長くなるからスタイル良く

見えますよね~♪ピンヒールっぽいのだと

ヒールの面積が小さいので歩いてると減った

時に安定がなくなって歩きにくいけど

今年はヒールのしっかりとしたものや靴の

底が一体になってるウッドソールっぽいのが

流行ってるみたいなのでみのっちもベビー

を産んだらたまにはオシャレに履きこなした

いです☆彡
返信する
パソコン (ゆう)
2006-10-26 00:15:04
こんばんは~。今日はお天気がよくてウォーキングも気持ちよかったようだね。

実は、インターネットだけど、繋がったり、繋がらなくなったりと安定しない状態です。今は一応つながっているみたいで~す。

また、様子見にきてね~。

今週の日曜はソフト試合なので怪我しないように、チームメイトに迷惑かけないようにやってきますね。

ゆーみんちゃんも皇居駅伝楽しんできてね。

では!
返信する
みのっちさん♪ (ゆみ)
2006-10-26 23:28:06
確かにヒール履くと足が長く見えるから、嬉しいですよね♪

赤ちゃん産んだら、パパが見ててくれる時にでも、ヒール履いてお洒落でもしてくださいね^^

子供を見てる時はダッシュ必須ですからダメですよ~w

今のお母さんはみんなお洒落してますね。

私なんてお洒落と無縁の生活してましたけど
返信する
ゆうすずみちゃん♪ (ゆみ)
2006-10-26 23:34:19
無線LANの調子が悪いの、私のセッティングが何か悪さしちゃったのかなぁ。。。

今度見にいくから待っててね

日曜は、ソフトの試合頑張ってきて~。ポジションはライトかしらん?

私は駅伝頑張ってくるよ~ うちの部署から2チーム、エントリするんだけど、私ったら、おじさまチームの一員なのよ^^;

若者チームが良かったのにぃ~w

もんじゃと生ビールを楽しみに、走ってきま~す
返信する

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事