☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

アートバルーン♪

2006-10-28 21:49:49 | イベント
今日の午前中は、地域の学童保育や子供関連の団体が集まってのイベントがありました。
うちの学童では毎年、アートバルーンコーナーをやっています
準備もほとんどないし、子供達からは結構な人気があるし

難しいものはできないけど、基本の犬や、うさぎ、とんぼ、花などは、チャチャっと
作れるようになりました
子供だけならず、大人も結構楽しめます^^

午後は本当は学童保育の庭木の剪定、保護者会、懇親会があったのだけど、習い事の
スケジュールも詰まっていたし、ごめんなさい、と学童関連のものを欠席していつもの
土曜日。。。
午後は、エアロビ、子供のスイミング、子供のピアノと、こなして参りました

明日は皇居駅伝、お天気がかなり微妙ですが、雨の中のランニングもいい経験かもしれません。。。
頑張って走ってきま~す^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday♪ | トップ | 皇居駅伝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事