☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

一日早い誕生会

2007-09-03 23:31:29 | イベント
明日は、息子の11歳の誕生日
だけど、明日は夜から会議が入っていて、遅くなること間違いなし、なので一日早く
今日、お誕生会(と言ってもケーキ食べるだけなんだけどね)をやりました。
プレゼントは日を改めてね。

本当は、定時であがってと思ってたけど、打合せが長引いて終わったら8時すぎ。
地元に戻ったら、もうケーキ屋さんはやってない時間になりそうだったので、途中の
乗り換え駅でケーキ屋さんを探すものの、ホールのケーキがな~い・・・
で、一度大宮駅で降りて、駅ナカのお店でゲット!
名前は予約しておかないと入れてもらえないケーキ屋さんだったので、
おたんじょうび おめでとう!
のプレートをお願いしました

急いで帰宅して(って、9時半回っちゃったけど^^;)ケーキでお祝い



いつもバタバタして、ちゃんとママらしい事してあげてなくて、ごめんね。
それなのに、
「やっぱりお母さんのお弁当はおいしかったよ~」
なんて、誉めてくれる優しい子供達
お母さんのエネルギーの素でもあり、エネルギーを吸い取っていく子供達(笑)

これからも健やかに育ってね
そして息子よ、11歳というこの時を、楽しんでね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会 | トップ | すごく美味しいよ^^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー! (ごえこ)
2007-09-05 14:23:56
息子くん、お誕生日おめでとうございます!

すくすくのびのびと育っていて、これからも楽しみですね。
この間、保育所のお迎えに行ったときに会ったんだけど、
だいぶ男の子らしくイイ顔になってきたなぁ、と思ったばかりです。
そうか、11歳なんだね
返信する
ありがと~♪ (ゆみ)
2007-09-06 21:32:50
すくすくと、そして個性的に(笑)、育っている息子くんです
男の子の、かけ引きのない素朴なところが大好きな母さんです
うんうん、だいぶお兄ちゃんっぽくなってきたでしょ?
もうちょっとしっかりして欲しい感もあるけどね(笑)
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事