☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

今日から始動

2007-08-20 22:14:44 | カテゴリなし
楽しみにしていた夏休み、10日間は長いぞ~ とわくわくして迎えたものの
過ぎてみればあっという間の夏休みでした。
そして、今日からお仕事始動。10日間も休んだのに、なぜか疲れてる・・・
それもそのはず、よく遊んじゃったからね~

特に今日は昨日のライディングスクールの疲れがちょっと残ってて、しかも朝は5時半起き。
おまけに、山手線の線路内にて発煙騒ぎがあったとの事で、電車は遅れるわ、ホームは
人が落ちそうな位、わんさか居るわで、朝から体力消耗・・・

午後は睡魔が襲ってきて、濃~いコーヒーが飲みたかったので、ちょっと仕事を抜け出して
スタバまでコーヒー買いにお散歩&気分転換

お仕事は、それなりに忙しかったものの、ちょっと残業して半ば強引に退社しちゃいました。
地元の方は雷雨が酷かったみたいで、子供達だけでお留守番はかなり心細かったみたい。
もうちょっとで帰るから、頑張れ~ と励ましてはいたものの、私が駅に着く頃には
雨は止んでいて、でも稲妻が怖くて、DASHで帰りましたよ・・・

やっぱり休み明けの初日は疲れるわ~。
きっと今週1週間は長いね。がんばろ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライディングスクール | トップ | 保冷剤で芳香剤を作ったよ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カテゴリなし」カテゴリの最新記事