☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

モチベーションあがります↑

2008-11-01 01:51:55 | ジョギング
今日の昼休み、お昼食べた帰りに本屋にふらっと寄ったら…
Frauからこんな雑誌出てました。びっくり^^;


女性の関心を得ると、一気に市場が拡大するなぁ、なんて思いました
地味なマラソンのイメージも、パッと明るくなりますね~
私が走り始めた頃は、ジョギングしてても女性ランナーとすれ違うことは稀で、ウェアも
スパッツにTシャツというのが定番だったけど、今は華やかなウェアもいっぱい出てるし
嬉しいですね~

ランスカも可愛いんだけど、地元の地味なランニングコースだとちょいと浮く感じもするので、
先日は、長スパッツにランパンの重ね履きで走ってみました
ウェアを変えると、本格ランナーになった気がします

この本、女性ランナーにとっては、何ともモチベーションのあがる一冊!
どの女性も素敵なランナーです こうなりたい、って感じです
ということで、ちょっと中身を紹介。

目次はこんな感じ。


いい事書いてあるな~


私もいつか娘とフルマラソン走れるかしら~


小物にも気を使ってみようかしら。


体の中から元気になれそうなレシピも紹介されてます。


隣の本も買っちゃいました




靴選びの特集もやってました。ごえこちゃん、参考になるかしら…




さぁ、明日から連休だし、走りたくなってきた~
でも、珍しく風邪ひいてる私です
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またしばらく頼むよ^^ | トップ | ついでにエントリー »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブームなんですね~ (もんた)
2008-11-04 17:27:29
女性誌が特集組むぐらいだから本格的に女性ランナーが増えてるってことですね。
ゆみさんもごえこさんも本番に向けて順調にジョグされていて私は少々焦っています。春の駅伝の時より走り込めていません。距離は前回より長いというのに(^o^;)ヤバいです。
今週から気合い入れて頑張ります!
返信する
うんうん^^ (ゆみ)
2008-11-05 01:02:29
女性ランナー、本当に増えてますね♪
走るママ友も確実に増えているしね 嬉しい限りです

5Kmが走れれば、10Kmの壁はさほど高くないと思いますよ
もんたさんの5Kmのタイムからして、10Kmも結構いいタイムで
走れそうな感じがしています。
侮ることなかれ、されど、恐れることなかれ、10Km。
お互いがんばりましょ^^
頑張った後のビールは格別だもんね~ (o^-^o) ウフッ
返信する
ゆみさんへ (もんた)
2008-11-05 07:35:22
ゆみさんの言葉を励みに頑張ります♪
とにかく走れる時間があったらちょっとでも走る…の心掛けが大事なのかもしれませんね。
残り10日、頑張りましょう!
返信する
私も買いました~! (あっちゃん)
2008-11-07 00:32:04
私も先月本屋さんで見つけて 思わず買っちゃいました!
私の場合 まだまだ走る!よりはウォーキングの部分が多いのですが、ゆみさん達みたいに
走れる人になりたいな~と思っています
そんな気持ちが雑誌見たら また強くなりました
 
返信する
あっちゃんへ♪ (ゆみ)
2008-11-07 22:55:51
お~、買ってましたか
雑誌に載ってる女性ランナーは、ほんとみんな素敵ですよね
私もああなりたい!ってパワー湧いてきます
雑誌にも載ってるけど、今はいろんなところでランニング教室やってますよね。
特に都内の開催は多いので、参加したらきっと参考になると思いますよ~
返信する
おお (ごえこ)
2008-11-08 00:19:50
私も買お。
ランニングシューズ、まだ買ってないですし。
返信する
うん^^ (ゆみ)
2008-11-08 00:47:41
Frauランニングの方は、保存版って感じなので、買っても損はないかも
シューズガイドが載ってるランニングマガジンはお貸ししますよ。
明日、持っていくわ~
返信する
ありがとう! (ごえこ)
2008-11-11 13:24:42
わざわざ持ってきてくれてありがとう
すごく嬉しかったですぅ。
本を見ると、ますます欲しくなります。
返信する
いえいえ^^ (ゆみ)
2008-11-11 23:35:40
どういたしまして
デビュー戦が終わったら、ゆっくり靴選びをしてもいいかもしれませんね。
あ~、それより…
大概、大会の会場には、スポーツ屋さんが出店を出しています。
市場価格より安めに販売もしていますよ。
靴だけじゃなく、ウェアも結構売っていて、走るだけでなく
大会では、ショッピングも楽しめますよ
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事