☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

またしばらく頼むよ^^

2008-11-01 01:33:57 | カテゴリなし
最近、たいして長時間使ってもいないのに、熱を持つ携帯。
充電池が劣化していると、そうなる場合があるとの事で、先週末近くのauショップに行って、
充電池の劣化状態を調べてもらいました。案の定、かなり劣化しているとのこと
ちなみに今の携帯は、ちょうど2年使ってます

ドコモの場合は、2年経過すると、充電池が無償でもらえるらしいんだけど、auは2000円みたい
ちょっとケチだよね・・・

ついでに、機種変更するかな~と思ったけど、あんまりいいのないし、携帯でTVを見ることも
まずないし、音楽なら今ので十分聴けるし、買取契約だとえっらい高価だし…
目の玉飛び出そうなくらい、高かったです

今の携帯、かわいいし小ぶりなとこも気に入ってるし。。。
ってっことで、充電池買って、またしばらく、この子と付き合うことにします。
新しい充電池にしてからは、熱も気にならなくなったので、やっぱり電池の劣化が原因だった
みたいです。ヨカッタヨカッタ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人面談 | トップ | モチベーションあがります↑ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カテゴリなし」カテゴリの最新記事