☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

ホワイトデー

2007-03-14 22:33:09 | イベント
今日はホワイトデーでしたね~。チョコを贈った女性の皆さん、お返しは頂けましたか?
私はバレンタインの時に、旦那と息子にチョコを♪
ってことで、お返しなんぞ、ち~っとも期待していませんでしたが・・・

旦那がお返しくれました~
娘もチョコをあげていたので、同じく娘にもお返しが♪
イェ~イ!と娘と二人でニンマリ

チョコクランチのクッキーです!ビターチョコで甘くなくておいしいです^^
でも、旦那の愛は甘いですよ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンリオバーゲン♪ | トップ | ライディングスクール行って... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパさんの^^ (みのっち)
2007-03-15 11:23:59
・・・あま~い愛^^ご馳走さまです☆彡
みのっちは旦那の友達からお返しをいただきました♪
ちなみに旦那からは子育ての本と劇団ひとりの小説
「陰日向に咲く」をもらいました。面白く読ませて
もらってますよ~☆彡
返信する
あはは^^; (ゆみ)
2007-03-16 22:02:34
いつまでたっても甘い感覚は持っていたいですよね♪
お返しのお菓子、見ました~^^特に「ねこのたまご」おいしそ~。思わずお取り寄せしちゃいそうです^^
旦那さまからは本をもらったんですね!今はあまり動き回れないみのっちさんの事をちゃんと考えての、素敵なプレゼントですね♪
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事