☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

サンリオバーゲン♪

2007-03-14 22:26:29 | ショッピング
先日、会社の売店の特設コーナーにてサンリオバーゲンが開催されてました~
たまに売店でやってる催し物で、タイミングがあえば買ったりする時も。

で、今回は、キティちゃんのボストンバックに入った福袋セット2000円を購入♪

2段のお弁当箱、マグカップ、筆箱&鉛筆1ダース、大きめ巾着バック、ハンドタオル
フォークセット、ノート、写真ホルダー、ペットボトルケース、キティちゃんの髪飾り。


以上のものが、このバックに入ってました。なかなか使いやすそうな大きさです^^


福袋ではあるけれど、文房具や学校で使えそうなものも結構入っているので良かったかな。
だいたい80%OFF位。ちなみに、私は普段は福袋は買わない派です
娘はとっても喜んでいましたが、新学期になる前に、勝手に筆箱を下ろしていたので、
ママに怒られた娘です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パニック^^; | トップ | ホワイトデー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新学期♪ (みのっち)
2007-03-15 11:20:23
・・・に筆箱を下ろすのってなんだか懐かしい♪
みのっちも小学生のころとかはかわいい文房具を
買って喜んでました。しかもこの福袋はお得ですね♪
これで娘さんの学力もUP^^するといいですね~♪
返信する
もうすぐ (ゆみ)
2007-03-16 21:58:50
みのっちさんとこにも、かわいい文房具が溢れますよ^^女の子でしたもんね♪
娘の学力UPはいかに。。。友達にせっせと手紙を書いているようですが^^
返信する

コメントを投稿

ショッピング」カテゴリの最新記事