☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

お仕事・・・

2006-07-25 00:25:23 | お仕事
今朝は5時に起床(これはいつもと大差なし)、6時ちょっと前に家を出て
6時過ぎの電車に乗って会社にGO!
7時位に会社に着いて、駅前で買ったサンドイッチとコーヒーで朝食♪
これでちょっと落ち着いた・・・って落ち着いている場合でもないw

今日中に客先に提出しなければならない提案資料があって、その資料作成に
追われた一日でした。
午後3時からPjメンバで資料のレビューをして、修正してまたレビューして修正して・・・
定時では帰れないなぁ・・・と見切った時点で旦那に連絡したけれど、
旦那も学童にお迎えに行くのはちょっと厳しい様子。
仕方ないので、ばば(私の母)に電話してお迎えをお願いしたのでした。
近くに住んでいるので頼りになるけれど、頼りすぎると仕事の深みにはまって
しまいそうなので、自分の中ではお仕事より家庭優先。
どうしようもない時だけ頼む事にしてます。

お仕事の方は21時頃には資料も完成したので、オフィス撤収。
とってもお腹がすいてしまったので、途中の乗り換え駅で、世のおじさま達に
混じっておそばをつるつると頂いてきました^^
お腹がすいていたので、おつゆまで飲み干しちゃった~w
帰宅すると、子供達の残したカツ丼があるではないですか!
しかもトンカツ屋さんのカツ丼なのでとってもおいしそ~♪
おそばだけでは、ちょっと物足りなかったし、カツ丼頂きました。
おいしかった~(^ー^* )フフ♪
10時過ぎにカツ丼はやばかったかしらん♪と思ったけど(;^_^A

その後お風呂に入って、風呂上りに梅酢をぐびぐび2杯飲んでブログ書いてます。
明日はちょっとのんびりできるかな~。
今日も一日良く頑張りました!
明日はちゃんと夕飯を作ってあげようっと^^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未知の距離 | トップ | ベーグル♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労さま^^♪ (みのっち)
2006-07-25 01:42:44
お仕事されてるとお子さんのことができなく

なったりとかあるので大変ですよね。。

しかもジジババが近くにいるのにたより

過ぎないのもエライ^^と思います。。

明日の晩御飯は何を作るのかな~^^?!

返信する
そうなの・・・ (ゆみ)
2006-07-26 00:49:52
全部を100%やるのは所詮無理な話と思いですからね^^

今は子供第一に、メリハリつけて頑張ってます♪

子供にとってもプラスになる働き方したいなぁと思ってます^^
返信する

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事