☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

とんこつラーメン

2010-10-07 23:38:09 | グルメ
地元駅の駅近くにわりと最近できたラーメン屋さん
旦那お奨めのお店で、日曜にみんなを連れていってくれました。

とんこつラーメンと聞いて、え~と思ったけど、臭みはなく美味しいらしい。
じゃ、行ってみるか、と出撃しました。
実は、私、以前長浜ラーメンを食べて、懲りちゃってたので。
(←たぶん、あまり美味しい店ではなかったんだろうな~

私はトマト麺なるものをオーダー。
トマトスープをベースに、イタリアンバジル、粉チーズがかかっていて、なかなか美味しく
頂けました


家族みんなのとんこつスープを試食したところ、美味しい~
臭みはなく、くどさもなく、麺は太麺でなかなかしっかりしてて美味しい
店内も清潔感があってなかなかいいです
今度行く時は、とんこつラーメンを食べようと思います
ごちそうさまでした

 追記 

ラーメン屋さんは、こちら。
麺屋 天sora 東大宮店です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の再会 | トップ | 新人戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこだろ?? (りさまま)
2010-10-08 09:30:11
駅近くにはいろいろなラーメン屋さんがありますけど、ここはどこだろう?

密かにりさぱぱがラーメン好きなので、●虎。とか●●学校とか、つけ麺やさんも良く行きます。
とんこつは好き嫌いがハッキリしてるけど、ゆみさんにも合うお店で良かったですね。
返信する
りさままへ♪ (ゆみ)
2010-10-08 22:30:30
記事の末尾に追記したので、参考にしてね

私的には●虎よりもこちらの方が好きです
ちなみに、私の好きなラーメンのジャンルは、透き通った鶏がらスープのラーメンです。
シンプルにメンマ、海苔、葱あたりが乗っていればOK
ザ・中華そば、みたいなのが好きです
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事