☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

久々の再会

2010-10-07 23:18:44 | 
先週末は、車友達と久々の再会
モータースポーツジャパンに車を展示するために、福井、三重からお台場まで上京。
土曜日に展示するため、金曜の晩夜通し走って会場入りし、イベント終了後我が家に
寄って宿泊 久々の再会となりました

うちの車は、今は見かけはライトを除いてほぼノーマルなので、展示するに及ばず
来年もし開催されるようなら、展示できるかな~。
私は、真っ白のエボが何気に好きなのだけど、レプ車が並んでいるのを見ると
やっぱり血がちょっと騒いだりします(笑)
旦那と娘はレプの方が断然好きみたいだけど

土曜は、我が家は旦那は仕事、子ども達はそれぞれ部活、その後、矯正歯科から
ピアノレッスンを梯子して、帰宅したのは夜になってから
なので、夕飯をおもてなしすることができず、まもなく到着した彼らを待って、
みんなでお肉を食べにいきました
最近、肉ずいていて、メタボになりそうです(笑)

帰宅後、まったりお喋り
久々の再会なので、話すこと盛りだくさんで、前夜ほとんど寝ていない彼らも
結局深夜まで起きてました。
翌朝、自然のままに目覚めるまで寝ていられたので、帰宅道中は眠くならなかったかな。

我が家の裏で撮影。木が邪魔でいいアングルで撮れませんでしたけど







昼過ぎに帰宅の途についた彼らですが、高速に乗るまでの道中、分かりやすい場所まで先導。
途中ちょっとだけ寄り道して、みんなでジェラート食べました。
市のはずれにある榎本牧場という小さな牧場で、ジェラート販売してます
息子は部活、娘は塾で一緒に来れなかったので、お土産


どのジェラートも、とっても美味しいです
基本のミルクがやっぱりお奨めですけどね

仲間ってやっぱりいいですね
そして、エボはやっぱりいい車だ
速くてスパルタンで、でもファミリーカーとしての条件も満たしていて、
存在感があって・・・
大事に乗っていきたいです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平日だけど。。。 | トップ | とんこつラーメン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまどん)
2010-10-08 22:55:07
その節はお世話になりました。
久しぶりの再会、とてもに楽しかったです。
来年、また開催されたら一緒に参加しましょう。
返信する
たまどんさんへ♪ (ゆみ)
2010-10-09 10:41:56
いえいえ、どういたしまして
本当はお家ご飯でおもてなししたかったんだけど、失礼しました

そうですね。次回エントリーするチャンスがあればぜひご一緒させてください
懐かしい面々にも、たまどんさんファミリーにもお会いしたいです
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事