☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

結婚式って・・・

2007-09-01 22:34:28 | カテゴリなし
結婚式って自分達も幸せなのはもちろんだけど、見ているみんなも幸せにしてくれますね~
今日は、旦那の同僚の結婚式がありました。私は出席しないけど、結婚式場までの送迎役。
今日は子供達の習い事や私のエアロビもすべてあってタダでさえ忙しいのに、これに
加えて送迎役もあったので、もう分単位の忙しさ

でもでも、旦那をお迎えに行ったとき、本日の主役のご両人に会えて、素敵な花嫁さん
と花婿さんに挨拶できて良かった
旦那の同僚ということで、お二方とも結構今までも顔をあわせていたので、私にとっても
嬉しい一日となりました。美男美女の素敵なカップルです~

楽しいことも、そうでないことも、いろいろある結婚生活だと思うけど、いつまでも
自分の心が素で居られるような生活が送れたら幸せなのかな、って思います。

このところの忙しさで、今日の結婚式の準備もちゃんとしてあげられなくて、ダメダメ
奥さんな私です。奥さん失格かな・・・

明日は地区の運動会。3週末連続まったりタイムなし・・・
100m走、リレーの予選、決勝、合計300mの全力疾走。
頑張れるかな~・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪を思い浮かべて | トップ | 運動会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚式 (ゆうすずみ)
2007-09-02 00:11:50
そうなの~。結婚式って、周りの人みんなを幸せにするよね。
自分達もそのころの気持ちに戻ったりしてなったりするよね。
いつまでも初心忘れるべからずだわ~。
返信する
だね~ (ゆみ)
2007-09-02 22:45:55
初心に帰って、思いやる心を忘れないようにしないとね
返信する

コメントを投稿

カテゴリなし」カテゴリの最新記事