☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

健脚!?

2007-06-25 23:32:38 | カテゴリなし
昨日の日曜は、タッチ&ゴー的な一日でした
午前中は曇り空で走り日和 朝食前にひとっ走り10Kmジョグ行ってきました。
最近、途中スピードを意識的にあげたりして、インターバルトレーニング的なこと
やってみてます。効果はまだまだ出ないと思うけど、次へのステップアップの為、
続けてみるかな~

シャワーして、さっと掃除機かけて、近所に買い物行って、みんなの昼準備して・・・
午後一で、予約していた脱毛エステに行ってきました
そこで、妙に脚を誉められ、気分良く帰ってきました
趣味の話なんてしてないのに、すぐさま、何か運動してますよね?と・・・
いや~、さすがです。エステの方

帰宅してすぐさま、今度はオートバイのタイヤ交換のためにお出掛け。
まぁ、忙しい一日でした。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと雰囲気を変えて♪ | トップ | タイヤ交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カテゴリなし」カテゴリの最新記事