☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

ちょっと雰囲気を変えて♪

2007-06-24 00:31:25 | インテリア
週の初めに、仕事で外出した時、直帰だったので、ちょっとだけ駅ビルに
15分位は時間があったので、大井町の成城○井で何か食料品を、なんて思ってたら
店頭に輸入キッチンインテリアを発見

かわいいランチョンマット、トレーなどなどが並んでいて、ついつい足が止まり。。
テーブルクロスとちょっと雰囲気も変えたいし、
絶対買う~
と思ったまではいいのだけど、種類が多くてどれも可愛くて素敵で迷う迷う

本当は同じテーマのものから、2種類色違いでピックアップして、対角線上にテーブル
の上にセッティングしようと思ってたんだけど、なかなか絞り込めなくて、時間もあまり
なくて結局4種類買っちゃった・・・
今日、並べてみたけど、可愛いけど、やっぱりまとまりがないんだよねぇ

旦那:「これ一枚いくら?」
私:「んと、390円だったよ」
旦那:「じゃ、もっと種類買ってきたら? その時々で変えたらいいじゃん♪」

だって。
うんうん、時々、変えたら雰囲気も変わるしいいかも
また、来週も出かけるし、その時覗いてみよっと。
ちなみに、娘はランチョンマット、すっかりお気に入り

今回買った4枚。
 
 

テーブル全体を見るとこんな感じ。


トレーと、スプーンレストも、かわいかったので購入。
スプーンレストは、お玉乗せたくて(笑) だって、ごえこちゃん宅に、これとは違う
けど、かわいいスプーンレストがあって、いいなぁって思ってたの
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家でもやること目白押し | トップ | 健脚!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵だねー (ごえこ)
2007-06-26 12:00:44
いいなぁ、ランチョンマット!かわいいっ。
そうだね、いろいろ取り替えたりして使うと
気分も変わっていいかもねぇ。

ごえこの家のお玉おきのことを「かわいい」って
いってもらっちゃって、なんか嬉しかったよ
意外に、キッチンのものとかリビングのものとか、
良く使うし目につくから、あっという間に
減価償却されちゃうような気がします。

なので、このごろは気に入ったモノを使おうと
思うようになってきました。

今度、ゆーみんちゃんの家に行ったときに、
ランチョンマット見せてもらえるかな
返信する
ありがと~ (ゆみ)
2007-06-26 23:37:48
この前、ごえこちゃん宅にお邪魔した時にチェックしていたのですよ~ 串かつを揚げてた時だったかなぁ。じゅりちゃんもチェックしてましたぞ
ほんと、キッチンやリビングには気に入ったものを置きたいね!一番居る時間が長いんだものね。くつろぎの空間でもあるし
ランチョンマット、また仕入れようと昨日外出した帰りにチェックしたんだけど、フェアは終わってしまったみたい また、外出しながらちょくちょく物色してみよっと。。。
我が家でまた飲み会した時でも、チェックしてくださいませ
返信する

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事